お久しぶりです | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

昨日パルス入院から帰ってきました。


入院中はまったくブログ訪問していなかったので、ゆっくり読ませていただきますね。


暖かい言葉を下さった方には本当に感謝です。

ありがとうございました。


症状はほとんど回復しました。

今回の副作用はこめかみや肩、わき腹の痛みかな。

少しおとなしくして回復に努めます。


今回は婦人系の病棟に入院して、雰囲気の良さにびっくりしました。

同室の方はがん治療の方が多く、いろいろ大変だろうにとても明るくて、励ましていただきました。


たくさんお話しをして、笑いながら時間を過ごす事ができました。


長くつらい抗がん剤治療のようですが、きっと乗り越えて美味しい物を食べたり、温泉に行くわよととても前向きに頑張っていらっしゃいました。


本当にものすごく勇気や元気をもらえた入院でした。