バレンタインデー | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

昨日のバレンタイン、チョコは一口しか食べませんでした。


味見のしすぎで旦那から「もういらないよ。買って来ないで!」と言われてしまいましたo(;△;)o


実は味見ももう一回してましたA=´、`=)ゞ


ふつうの生活?


くるりと言うお店だったかな。

プリン、くま、チョコムース、チーズケーキです。

このお店にもたくさんチョコ系のケーキがあったのですが、ケーキの説明が結構詳しく表示されていて、それを読むとかなりの確率で苦手なコーヒーが使われていて、買えませんでした!(´Д`;)


実は私、コーヒーが苦手です。

コーヒーゼリー―は好きですが、コーヒーは飲みません。

旦那は大好きなので、よくスタバやタリーズにも行きますけどね。


この中で私の好みは、くまです。

期待しないでかわいさで買ってみたのですが、中は何層にも生クリームやスポンジ、チョコムースだかが入っていて、とっても美味しかったですo(〃^▽^〃)o


かなり体重にも影響がでたかも( ̄_ ̄ i)


そんなわけで、当日は何もチョコは買わずに大福と玄米茶でスィーツタイムを過ごしました(;´▽`A``


結局甘いものは食べたんですけどね。

和菓子はまだ許されるらしいです(笑)