すっきり | 日常の思ったこと。

日常の思ったこと。

思ったことを書いてみる。そのまんまなブログです。

した…のかな?

mixi退会しちゃった。
迷ったんだけど。
mixiていいこともあるけどやっぱり面倒になることも多くて。

遠くに住んでる友達の状況が分かるのとかいつでも連絡取れてやり取り楽しいのはいいけど、でもそれって本当の友達なら携帯もあるしmixiなくてもいいて思う。

mixi上って上辺だけの付き合いが多い気がするときがある。
それにマイミク断れなくてなりたくない人ともマイミクだったり。面倒。

あと一番大きいのはマイペースでいられないこと!

みんなのボイス見たり日記読むと私もライブ行きたい!行けば良かった!
て思うの。

それがすごくつらい。

ライブ見たい気持ちも少なからずあるけど、友達に会いたかったりそれ以外の楽しみの為に行きたくなっちゃうんだ。

そう思いたくなくて。
mixi見なければいいんだけどつい見ちゃうし。

だからこれからは良い意味でマイペースに生きていきたいから(^-^)


またひっそり始めたときはほんとに仲いい子だけとマイミクになろう。

ひっそりこっそり生きてこう(^-^)