昨日は久々に普通の対バン見た(^O^)
最近ソールドなのばっか行ってたから空間にゆとりあるのが新鮮に感じてすごく良かった!
自由に動けて楽しかったよ(*^-^*)
初めて見るバンドさんも楽しいのがほとんどで、めちゃ笑った!
目当てのバンドはとにかく楽しくてモッシュもヘドバンも全力で楽しんだ(^O^)
やっぱり大好き!
変わらない変わらない言ってるバンドに限って変わって行くのに、良い意味で変わらずに、だけど前進して行ってるのがすごくいい。
あーこれからもっと行く!
1番じゃないけどお目当て だった人も懐かしい曲やってくれてすごく嬉しくて感動した(;_;)
やっぱり歌上手いよー。
てかこうゆうある意味必死じゃないライブがやっぱりいい!
キツキツで見なきゃいけなかったり押しがあったりメンバーに触りたがる子がいたりするの嫌い。
こっちのテンションが本気で下がる。
行ってほんとに良かった!て思えるライブだった(●´∀`●)
ライブてこんなに楽しかったんだ!て(笑)それくらい純粋に楽しめた。
いい1日だった(*´∀`*)