ねむいでやんす | 日常の思ったこと。

日常の思ったこと。

思ったことを書いてみる。そのまんまなブログです。

家ついたー。

で夕飯食べようとしたらお母さんが、ももあるわよ!てゆうから喜んで食べたら意外となしのが好きだと思った(笑)


…てゆうとこまでブログ書いた途中で寝てた。
帰って来たの深夜0時過ぎだからぐったりで寝ちゃってたよ。

スカートとTシャツ買った(^O^)お金まじで、ま じ で ないのに。欲しかったんだもん、秋服!
でもさすがにショーパンとワンピはやめときました…残念。

友達んち帰ったら旦那さん帰ってて気まずかった(笑)ごめんね、帰り遅くて。

その後友達んちを去り、もう1人の友達とドンキ行ってある人の誕プレ選んでたら徐々にネタに走るという。結果ネタでしかない(^O^)ごめーん、でも使って!

しかもそれ選んでるときタイミング悪くパーナンされて、買ってる物を突っ込まれると言う(笑)
まぁごまかしてかわしつつ、無事買えました(´∀`)

さて、今日は部屋の掃除をしなくては。