四角のオニキス。

ずっと手元にあったけどなかなかデザインが決まらず。。。

 

が、イメージはいきなり浮かぶ。

 

やっと作品になりそうな気配。

 

 

四角の石なのでやっぱりそれを生かしたデザインのほうがいいわ。

かくかくの透かし模様を入れてみた。

 

この石はビーズタイプで隅に穴が開いてる。

それを隠すのが目的だけど、ただの枠より面白くなった。

 

腕周りは溶かした銀のパーツをつなげる予定。

 

地道に進んでいこう。

 

 

制作に疲れたらねこ部屋に。

というか 夫の部屋だけど猫たちが占領。

なので、猫たちの心地よいスペースを部屋内に設置。

結果、もっと猫たちが入りびたるようになった。

 

 

オットの椅子はさくのものになってる。

たぶんオットが座るチャンスはない。

 

お銀用には段の上にお気に入りクッションを設置。

そのそばに猫草を置いて 近くに水と棚の反対側にねこトイレ。

 

さく むっちむち。(;^ω^)

動けるデブタイプ。

銀はさくが来てから運動量が増えておデブから脱却。

 

私も夏は何となく体重が増える。

むくみもあるんだろうけど なぜか食欲倍増な今年。

絶賛増量中である。

 

夏バテて食欲がない とかいうことは無縁である。。

 

あっという間に七月も半ば。

たらたら過ごしてたら個展までの計画が崩れるので頑張らねば~~。

 

今年は今度の福岡以外の予定はない。

大分ではどうするかなぁとも思ってるけどまだ決まらず。

 

 

 

次回個展予定・福岡市 ギャラリー風

 

 

来年は大阪でもやりたいなぁ。

秋にはギャラリー探しに出かけよう。