モノトーンな感じでかっこよく。

 

 

暑い時期はなぜかパソコン作業の集中力が激減。((+_+))

作るのは何とか出来てる。

10月には久々の個展もあるし。

 

今年は個展を少なめにしてたけど、来年はまた少し増やしていこうかな。

 

個展は言ってみれば締め切りのようなもの。

それがあるのと無いのとでは制作その他の進み具合が全く違うわ。

 

 

この青い石は水のようにつややかでふっくらしたブルートパーズ。

 

 

 

中にきらきらがあるカイヤナイト

 

シンプルなシルバーだけのペタン子リング

 

 

 

これもブルートパーズ。

とっても小さいけどプルンとして美しい。

 

 

 

あまり夏向けではないかな。

ただ私は あっさりした黒のワンピースを持ってるのでそれに合わせるとこんな感じはすごくかっこよく装える。

 

コーディネイトはちょっと苦手なので一つ付けたらOK nあものがいいわ。

 

 

 

 

ほかにもあれこれ。

 

お出かけのワンポイントに。(^^♪

 

 

 

夏のお昼寝。

 

 

何をしてもほとんど抵抗しないサク。

試しに枕を置いて布団をかけてみたらそのまま寝てた。

 

こんな光景が目ざめの時に横にあるといいなぁ~~。