銀と黒はよく似合う。

オニキスと合わせるのも好きだけど銀自体を黒くするいぶし銀だと、全体をぴかっと光らせるのとはまた違う雰囲気になる。

 

私はアンティークな感じとか、レトロな雰囲気が大好きなのでいぶし銀が好きだ。

 

ただ、これが。。。

写真にとるとただの汚れに見えるのだわ。

 

私が下手なだけなのか。( ノД`)

 

 

 

 

今年はネット関係の強化を目指してひたすらパソコンと格闘中。

いぶし銀がかっこよく紹介できるように頑張るわ~~。

 

これもレトロ感。

 

 

 

こんな懐かしいのも好き。

このパンまた食べたいなぁ。

さらなる胸焼けが予想されるけど。

 

 

 

 

 

 

 

これは 躍動感あり??

よくこの姿で爆睡してられるわと思う。

おなか冷えそうで布団かけたくなる。

 

 

 

 

花も写真撮るけど 構図が下手なのだわね。

本読んで勉強したりするけドこれってやっぱりセンスの問題だろうなぁ。

 

別府にある神楽女湖。

花菖蒲の時期に昔一度行ったことがあって、久々に再訪。

以前の記憶とはいろいろと変わってたけど花の美しさは変わらないわぁ。

 

近くの竹林がものすごくきれいだった。

シンプルで力強い、大好きな雰囲気である。

こんな雰囲気をジュエリーで表現したい。

 

素敵なものを見ると創作意欲がわくわ。

今日も頑張ろう!