※これは終了しました。

 

実家のにゃんこが一匹 死去のため

その子が食べてたフードが残ってしまいました。

 

これは二個だけ

 

 

 

 

この二ケースは箱を開けていくつか食べてますが、個別包装のため支障はないかと。。

恒例の母が管理してたので箱の開け方が雑ですがそれはご勘弁を。

 

 

 

これは箱を開けていません。

 

 

↓下の三種類はサンプルでもらったものとか知人にもらったもの。

 

 

 

 

我が家のにゃんこはまだ若いのと、決まったフードがあるのでこの画像分が全部不要です。

もし活用していただける方がいらっしゃったらお送りします。

 

ただ、送り先が団体とお店とかなら心配ないのでしょうが個人の方だと住所を教えていただくことになります。

 

私のサイトやブログを見てまぁいいかなと思っていただける方はメッセージをください。

その際はまだ住所等を記入するのはやめてくださいね。

こちらからメールアドレスをお送りしますのでそちらにお願いします。

(荷物をお送りした後は住所等は処分します。)

 

 

食べてくれるにゃんこがいる方なら個人の方でも団体の方でもどなたでもOK。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

今朝は少し肌寒かったけど、走るにはいい気温で気分よく走ってきた。

 

 

朝日はメンタルにとっても良い。

目を閉じて太陽に向かうと元気が出る気がする。

 

今日もしっかりと働きましょう。