我が家のお姫様 お銀。

いろいろ対策しても吐くことが多い。

 

粒が大きいと吐く確率が上がる気がして

私の最近の日課はこれ↓

 

 

カリカリを半分にカット。

 

地味に大変。。。

 

吐く確率が少し減ってる気がするので

頑張る!

 

でも 小粒があればいいな~~~~

 

他のフードは変えられるけど

これは ユリナリーS/O

 

他のユリナリーケアで小粒を見つけたけど

同じくらいの効果があるんだろうか???

FCN ユリナリー ケア という品物。

 

ユリナリーS/O食べてる子って

特に吐くことが多いのかしら?

 

 

 

カリカリってたくさんありすぎてよく分からない。

 

飼い主の無知はペットたちの不幸につながるので

アレコレ調べたりはしてるけど

それぞれに体質や好みも違うから

与えてみないと分からないか。。。

 

 

好き嫌いがほとんど無いさく。

このこは鼻詰まりを起こすので

こまめにチェックしておかないと

気づかないうちに完全にふさがってることがある。

片方だけではあるけど

かなり気持ち悪いだろうし。

苦しいよね。

 

 

珍しくバトルが始まらない。

 

 

バトル開始か??

 

 

 

この後、何も起こらずどちらもそれぞれお気に入りの寝床へ。

 

 

穏やかな時間で嬉しい。(^^♪

こういう時間が増えるといいなぁ。

まだまだバトル開始が多いけど。

 

 

 

今日は風が少しおさまり

ランニングできそうな気配。

昨日は台風かと思うくらいの風だった。

春はこんな感じだったかな。

 

背中がコチコチに固まる前に

走りに行かねば。

快適に仕事するためには

身体のほぐしは必須。

 

肩こりで吐きそうだといい作品もできないわ。

 

 

アメシストの紫が好き。

ラブラドライトは個性的な石で

太陽の下で見ると層がキラキラとして

見える色が変わってくる。

カイヤナイトもそうだけど

成長の証が見える石って

唯一無二感が強くて好きだわ。

 

 

 

 

さ、今日も張り切って働こう(^^♪