こういう形がハーフバングル。

 

 

隙間があるからそこから通せばよいというのは

わかると思うのですが

この隙間は身につけているときに

ストンと落ちてしまわないような

狭さになっているので

入れる部分を見極めないと

通りにくいものです。

 

大抵の人は この こりっと出た骨のそば。

身体に近い部分です。

 

手で確かめて見てください。

一番薄く細い部分が分かります。

 

そこに隙間をあてて差し込み

入ったらぐるりと回します。

 

 

するとこうなる。

 

 

はずすときはこれの逆の動きで。

 

輪っかのバングルは指先から通すだけですが

その分輪っかが大きくなります。

 

迫力があって素敵なものですが

それよりもすっきりと付けたい場合は

ハーフバングルをお勧めします。

 

これから 手首が出る服も多くなるので

ブレスレットの出番も増えますね。

 

 

 

 

今日も雨模様。

にゃんずはストーブの前に集結です。

 

 

 

二年前のさく

同じ猫とは思えない育ち具合。