ムーンストーンは定番で人気のある石。

とろりとした乳白色が優しい感じで

とても雰囲気のいい石です。

 

和名は月長石

名前に月を持つからか

気分がゆったりとなる気がします。

 

6月の誕生石でもあります。

 

 

おとなしい雰囲気のムーンストン。

あえてオブジェのような面白さのデザインリングにしてみました。

 

 

 

コロコロと四角をつけたフリーサイズのリング。

 

四角はいつもとっても悩んでしまう

くっつける角度によって

かなり雰囲気が変わるから。

 

 

これはおもった通りにくっつけられた、かな。

 

中を空洞にしているので

組み立てに少し手間がかかるけど

丸と同様、四角も楽しい。

単純な形って本当に可愛らしく思う。

 

作る根性が沸いてきたら

四角たっぷりのチョーカーを考えてるんだけど

まだ根性が枯渇中。

 

すこし先の着手になりそうです。(^-^;