槌目模様ブレスレット

 

丸い跡もいいけど 四角はとても気に入っているパターンです。

 

ただ面積が広いと腱鞘炎再発リスクが高いけど。

 

 

腕の筋肉をつけておかないと。。(^-^;

 

 

 

これも同じ槌目模様。

細かくつけるか隙間を開けるかで全く雰囲気が違ってきます。

 

 

これとお揃いになるものを作ったのだけど

 

一つ目のほうが雰囲気はあってる気がします。

でも 私は二つ目のほうが好きかな。

ポッチリ感が可愛い。

 

もう一つはこんな感じ

 

三個で限界だわ。

気力が途切れたようです。

同じようなものって作ってると飽きるから

最初の情熱が保てない気がします。

 

今年は個展をぐっと減らして

作品作りとネットショップに集中するつもりですが

パソコンはやっぱりしんどいわ。

 

ねむ~~~~くなる。

 

 

にゃんずと一緒にごろごろしたい。(=゚ω゚)ノ