風邪ひき状態がなかなかおさまらず

更に呼吸がかなり苦しそうになって

再度 動物病院へ。

 

レントゲン撮影の結果

のどあたりにかなり大きな白い影が。

 

咽頭炎だろうけど

もしかしたら腫瘍かも。

検査自体リスクが高いので

咽頭炎対応の薬を注射。

 

もしこれで全然変化なければ

専門医のところに。。とのことで。

 

ドッキドキの状態で

お銀の調子を観察。

 

 

注射後の夜、少し楽になってきてる感じに。

希望的観測が入ってる可能性もあるので

落ち着いて観察継続。

 

 

そして今朝、かなりの回復が認められました。

 

 

良かった~~~~~。

 

 

お互いを警戒中の猫

 

お銀(銀太)と、さく(さくら)

 

お互いの動きを警戒中。

 

 

こっちの気分が晴れないときに

いつも笑わせてくれるさく。

何気にそろってる足が好き。

頭隠して尻隠さずの典型

 

潜り込むのが好きですが

頭が入っていれば本人的にはOKらしいです。

 

 

 

やっといろいろが落ち着いてきたので制作を開始できました。

 

瑪瑙シルバーリング。燻し中。

 

 

これは瑪瑙。

ガーネットやルビーとは違う、まったりとした赤色。

 

ぐっと渋い雰囲気にするために

いぶし銀加工の最中です。

真っ黒で驚きますよね。

 

ここから光らせる部分と黒を残す部分を作っていきます。

 

今回のは 光らせるところも艶消しの感じに仕上げる予定。

 

完成まではあと少し!。

 

久々にランニングもできそうで

かなり嬉しい。

 

今日も元気に頑張りましょう(^^♪