気が付けばもう12日。

日々の過ぎるのは早いですね。

 

年はじめには ふんわりとではあるけど

目標を立てることにしています。

 

初詣の時に自分の心の中で誓いを立てて

「頑張ります」 とご挨拶。

 

 

【みんなが健康でいられますように】

というのはちょっとお願いしたりして。

(^^ゞ

 

 

今年前半は自分の方向性やあれこれを見直す。

後半は動く!!

 

それに関する細かい行動計画は

静かなところでしっかりと考える時間を取りたいと思いつつ

すでに12日。"(-""-)"

 

この辺の動きが遅いのが一番の問題ですね。

 

 

1月の作品展が終わったら少し時間が取れそうです。

 

 

目標を ”行動計画” = 具体的、かつ数字で判断できる行動

に、変化させると達成しやすいです。

 

ただ、あまり計画ばかりに時間を取ると

結局何もできないってことになりがちなのでご注意。

 

私はこのパターンに陥りやすいので自戒の念を込めて。

 

 

 

ストーブ前で寛ぐ猫たち