びっくりするような暖かさの後の

寒気は堪える〜。

でもギャラリー内はオーナーが

あれこれ気をつけてくれてて

かなり快適。


ここは初めてなので

なかなか厳しくはあるけど

そんな中で作品を褒めていただいたり

お買い上げくださるお客様がいらして

本当にありがとうございます。


感謝感謝です。


作品展をしていると

作りたいものがどんどん湧いてくる。

脳みそがポンポン跳ねてる感じ。


作ったものをもっと

たくさんの方に見ていただける為の

努力が足りてないのよね。


ネット関係が苦手 

などと言っている場合ではないなメラメラ



ホテル暮らしは大変&退屈。

夜中にふと

なんで猫たち誰も来ないんだろう

と目が覚めたりして。


自分の家なら簡単にできることでも

ホテルだと無理だったり

それでもなんとか快適にしようと

あれこれ持ってきてた事もあったけど

今はアイマスクと本があればいいわ。


荷物重いと動く辛いし。


お風呂にゆっくり入れて

ベッドに潜り込んで小説読んで

眠くなったらアイマスクつけて

ぐっすり。


でも猫たちに会いたい〜



オットが送ってくれた。

ストーブ前で整列。


金曜日には会えるから待っててね。

もう忘れてる可能性大 だけど。笑い泣き


今日も楽しく頑張ります爆笑