作品展は楽しい。

ひとり暮らし気分を満喫するのも楽しい。

 

でも、にゃんずに会いたい気持ちが爆発中。

 

多分、道で猫と出会ったら誘拐しそうなレベル。

 

 

オットににゃんずの写真を要求。

 

膝に乗る猫

 

膝に乗ってる~~~

うらやましい。

 

 

カメラ目線の猫

 

オットの顔見てる~~

うらやましい。

 

 

見つめあう猫

 

 

すぐ帰るよ!と叫びそうになる。

 

でもきっと忘れてるわ。私のこと。

毎回 「誰???」って顔されるし。

 

さくらはわりすぐ思い出してくれるけど

お銀はもう少し時間がかかる。

 

さくらのほうが記憶力がいいのかなと思ったけど

物怖じしない分 思い出さなくても近寄ってくるのかも。

 

 

良いの。忘れられててもいいのよ~。

とにかくモフモフしたいだけ。

 

あと三日。

写真だけで我慢我慢。

 

 

ギャラリー風での個展

 

 

19日まで 福岡市ギャラリー風にて開催。