福岡で長くお世話になってるギャラリー風さんにて

31日まで開催。

 

DM印刷時に 19時までになってて

お客様に発送時に 18時30分までになり

DMの時間を書き直し発送。

そして昨日オーナーから18時までで とのことで。。。

 

18時で閉店しますので ご注意くださいませ。。。

 

 

福岡市 ギャラリー風

 

 

換気がしっかりしててありがたいけど 一日いると体が冷える~~。

カイロ持ってきてよかった。((+_+))

 

このご時世、風邪引きさんになるのはかなりしんどい。

隔離されそうだわよね。。

 

簡易検査のキットをオットからもらったので

具合が悪くなっても自分では心配しなくて済むけど

やっぱり周りからしたら 引くよね。

 

風邪引きです ステッカーとかあるんだろうか。

 

 

まぁ引かないのが一番。

体調管理に気合を入れよう。

 

 

今回の部屋。 いつものより広い。

ダブル??

 

福岡ではいつもウィークリーマンションに泊まる。

 

ホテルより体が楽である。

それに滞在中 人が入らないから

荷物広げっぱなしでいいし。(^^ゞ

 

 

31日まで がんばるわ~

 

それにしても 出先に一人って ほんと暇。

部屋の中ですることがない。

 

ウィークリーマンションだと 家事もほとんどないし。

 

 

お銀とオットががゴロゴロしてて ちびが騒いでて

やることがたくさんあるって やっぱり幸せ。