うまくいきそうな気配を微かに感じたけど

気のせいだった??

 

 

現在のお銀はこの顔の感じ。。(T_T)

 

 

でもこれちびが来る前の写真なので 普段からこの顔かも。。。

 

一日1~2回 ちびをケージに入れた状態で短時間の顔合わせをしてるけど

今朝は シャーを言わず ふー!!ふー!!だった。

どういう気分?

 

背中の毛の立ち方もすこ~~し少なくなったような。

 

その代わり私への態度がひどかった (T_T)

 

今日で一週間。

その程度では慣れないのは当たり前 

と思って気を確かに頑張りたいと思います。。。

 

ちびのほうは元気いっぱい。

 

定期的にケージから出して 猫じゃらしとかのおもちゃでガンガン遊ばせて

ご飯たっぷり食べて ペット用あんかを入れてるケースでよく寝てる。

 

お銀から威嚇されてもじっと見てる。

怖くないのかなぁ。

 

たった二匹に翻弄されてしまってるわ。

何匹も保護してる方を本当に尊敬します。。

私に力を~~。

 

 

さてお仕事のほうは停止してるかのような遅い進ぐあい。

・・・やばい・・・

 

月曜からの個展用で 展示分はできてるけど

必ず同じくらいの量の控えを用意しておきなさいという先輩方の教えができてない。

 

足りてないわ。

 

もう今更揃えられるわけはないけど

一つでも完成させたい。

今日も頑張ります (-ω-)/