東京に住む兄の施術をしました。
先日会った時慢性的な首の痛みや顎関節症で常にこめかみから顎にかけて痛みがあることが発覚😂



施術中兄は「骨格調律って顎関節とかも治るの?整体との違いは?」と質問三昧でずっと喋っていました


頭蓋骨なども含め3時間近くの施術後、、
「え!なんか数年ぶりに顔が痛くない、なんで?すご」と言っておりました。


体は繋がっているので骨盤に歪みがあると頭蓋骨や顔面への影響が出る場合もあります。

beforeは一見歪みがなさそうですが、肩幅が広く首に捻れがありますafterでは首肩周りがスッキリして背中の丸みがまっすぐになっています。(Tシャツのロゴがまっすぐになっている)


骨格調律では体はもちろん首や顔周りの痛みやお悩みにもアプローチすることができます😆