充実した休日☆ | 【大垣 美容室 】ビームズヘアーラシーヌのブログ

充実した休日☆

最近急に寒くなりましたね(´;ω;`)
上着の準備が必要ですね(´・ω・`)ビックリマーク

こんばんは!
ゆりかですにこちゃんハート


このお休みは実に充実しておりましたキラキラ4

まず月曜日キラキラ4
グローバルビューティーコングレスという
大会の見学、応援にいってきました(*´ω`*)





この大会は衣装もくじびきで当日決まり
その衣装とヘアのトータルビューティーで
審査されます♥akn♥

だから応援にいってても
クロス外すまで全くどうなってるのか
わからないんです(*´ω`*)ハート。

すごく勉強になりましたキラキラ




そして火曜日は
女子会はぁと
Bee-msの女性幹部の先輩から
幹部までの道のりや
歩んできた美容人生のお話をききました(*´ω`*)ハート。

そして普段交流することの少ない
名古屋エリアのスタッフとも
交流できました(*´ω`*)キラキラ4

そして仕事に対するモチベーションも
あげることのできた
充実した女子会でしたキラキラハート。


ステーキランチ美味しかったなー(笑)





このお休みは充実できました☆
本も、読もうかなーって、密かに思いました(笑)


今週も元気よく突っ走りますayaハート