コンテスト | 【大垣 美容室 】ビームズヘアーラシーヌのブログ

コンテスト

こんにちは!新岡昌弥です!

昨日はタマリスグローバルビューティーコングレスというコンテストがあり参加してきました!

このコンテストは衣装をクジで引きそれに合うようにヘアスタイル、メイクをするという大会です。

僕はヘアーを担当し、メイクは美晴ちゃんが担当しました!

Bee-msからは3チーム出場しました!



作品はこちらです!



衣装がシンプルで考えていたスタイルと合わなかったので急遽スタイルを考えました。

なかなか難しいですが面白いコンテストです。

Bee-msからは入賞はなかったですが、コンテストを通して美容の楽しさをまたひとつ感じる事ができたと思います!

次は結果にこだわっていきたいと思います!