バースデー! | 【大垣 美容室 】ビームズヘアーラシーヌのブログ

バースデー!

みなさんこんにちは!

鹿野です(^^)

台風が近づいてますね(*_*)

対策は万全ですか??

被害がないことを祈ります。

さてさて、先日日曜の営業終わりにBee-ms専務柿田のバースデーパーティをしました(^^)

いつもお世話になっている恩を形に。

サプライズが大成功に終わった最高の時間でした!

オシャレなブレスレットをプレゼントし専務の顔がケーキに!
みんなで作った感謝DVDは感動が詰まっていました!

誰かのために時間を使うってプライスレスで本当に達成感あります。

準備から協力してくれたスタッフにも感謝です(^^)

誰にもある一年に一回の特別な日。

忘れられない思い出にしたいですね!



髪と心のお悩み解決!
ぜひご指名下さい!
ご予約はお電話で☆
0584478005
Bee-ms HAIR Racineスタイリスト鹿野真司