カラー☆ | 【大垣 美容室 】ビームズヘアーラシーヌのブログ

カラー☆

こんばんは☆
みはるです!
今日はゆみさんとゆりかちゃんの
カラーをしました!!

よくお客様に
自分の髪は
別のサロンでやってるの?
っと聞かれます(*´∇`*)

勉強がてら別のサロンで
カラーやカットをする時もありますが
大抵、同期か先輩にしていただいてます!!

今日は私がゆみさんのカラーをし、
まみちゃんがゆりかちゃんのカラーをしました。
お二人とも良い感じの色になったと思います!

ここで仕上がりの写真を
見せたかったのですが…
すみません(´・ω・`
撮るのを忘れてしまいました…orz笑

カラーしている写真があったので
それを載せます♪



許してください(  TДT)笑
どんな色か気になる方は
ぜひお店に来てください☆
お待ちしてます!!