自主練習☆ | 【大垣 美容室 】ビームズヘアーラシーヌのブログ

自主練習☆

皆さんこんばんは!
みはるです\(^o^)/

台風が近づいていますね(>_<)
私事ですが私の姉は
今ディズニーランドに行ってます(*^^*)
台風がディズニーに激突しないか凄く心配です…笑
10月なのに台風が来るのも
珍しいものですね(>_<)笑
皆さん気をつけてくださいね!!


営業終わりは自主練をすることが多いです。
今日はまみちゃんの
シャンプー練習のお手伝いをしました!



もうすぐシャンプーの大会があるので
それに向けて日々まみちゃんは練習しています☆
今度ビームズの代表を決める予選があるので
代表を勝ち取ってもらいたいです!!
まみちゃんファイト(*´ω`*)

ゆりかちゃんも
セットの練習をしていました♪



セットの練習は凄く楽しいです(*^^*)
お客様にきれいなへアセットができるように
私も練習がんばります\(^o^)/