ふなっしーカラー | 【名駅 美容室】ビームズヘアーリラのブログ

【名駅 美容室】ビームズヘアーリラのブログ

名駅4丁目にある美容院【Bee-ms hair Lilas+】



こんにちは!レセプション&ビューティコーディネーターの上月です(^^)



だいぶ気温も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪


なので、先週サンダル開きをしてしまいました!


サンダルを履くと足の爪が見えるので、

スタイリストの林委令さんにフットネイルをしていただきました!


林さんはネイルも練習中で、爪のケアメニューはもう承ることができますので、

ご興味のある方はぜひお申し出ください(^^)☆


いつも一生懸命練習されているので、皆様にも林さんのハンド&フットネイル体験していただける日も

そう遠くはないと思いますので、その時はぜひ体験してみてくださいね!



ちなみに、今回していただいたネイルは夏っぽく、淡いイエローとターコイズブルーのようなカラーにしてもらいました!

完成した時、どこかで見た色だな~と思ったら、

ふなっしーカラーでした!(^^)


上月でした☆