みなさんこんにちは!
ビームズ正木店の早川です☆

先日、お休みを利用して正木店でネイルとアイラッシュとカラーをしてもらいました!

全部しちゃうっていう贅沢な1日…
ネイルはこんな感じに♪

色を全部変えたんです!
透明感も出して、少しくすませて…♪
はい!可愛い♡
夏っぽくシェルものせました(^^)

アイラッシュもいつもと同じでたくさんのつけて貰って大満足!!
1度やったら辞められません!!

ヘアーはカラーをしてもらいました(^^)
私、白髪が結構あるんです…
20歳前半に気が付き、
そして30歳手前から白髪染めに変えました!
その前までは髪もブリーチなどしていて明るかったので気にもしていませんでした。
1度気になり出すと髪型も上手くいかない気がして…

今は白髪染めも進化しているので、明るめも出来ますし、色もアッシュ系やピンク系などのカラーバリエーションも豊富なんですよ(^^♪
やり方は色々あると思います!
少し気になってきたなぁ…という方!!
ぜひご相談下さい!!
少しでも悩みを解消しましょう!!