今年も一年ありがとうございました!☆つか | [今池 美容室]ビームズヘアーブランのブログ

[今池 美容室]ビームズヘアーブランのブログ

名古屋市今池にある美容室Bee-ms HAIR Blanc+(ビームズヘアーブラン)です。
ブランはフランス語で『白』という意味。白を基調とした洗練された空間が広がります。

こんにちは\(^o^)/塚松です!

今日は大晦日ですね。

お休みに入られた人も多いと思いますが

ブランは本日、31日まで元気に営業しておりました♪

今年もたくさんの方をキレイにするお手伝いが

出来たことを嬉しく思います!!!

 

今年も一年ありがとうございました♪♪♪



年明けは

 

1月1日から5日まではお休みを頂きます。

 

1月6日(金)からの営業でございます♪

よろしくお願い致します(^^♪


来年も皆さまをますますキレイにしていきますので

よろしくお願い致します\(^o^)/

ブラン一同