どうもこんにちわ!!!!今回!!役者をやらせていただきます!!!!!!演劇専修一年!!!!!!!小野澤陽水です!!!!!以後お見知り置きを。
ようすいじゃありませんよ。ひのみですよ。
Beems第二回公演 愚者 の稽古が始まり約一ヶ月半ほど経ったと思います。おそらくきっと。
稽古をしている私でさえも困惑しながらやっております。
大変ですが、めちゃくちゃ楽しいです。
………………………………………………
……としか言えね〜!!!!
私も初めての舞台なんでうまく言えませんね。テンプレ通りのことをいうと「本番絶対成功させます!☆」
という感じです。(そう切実に願ってはいますよ!)
書くこともなくなったので、私の身辺情報から行こうかなって思います。合コンっぽく!聞かれてもない情報を!
好きな食べ物・梅ねり、タコ
好きな色・オレンジ
好きなタイプ・ガタイのいい50mからダッシュしてタックルしても倒れない人。
嫌いな食べ物・辛いもの、生の人参
嫌いな花・チューリップの中
んなもんでしょうか。
そういえば稽古が始まってから割といろんなことがあったような気がします。
・友人と初浅草へ
・車の免許を取った
・彼氏と…わかれた…(ちなみに十ヶ月付き合ってたよ)
とまあいろんなことがありました。(思い起こしたらそこまでなかった)
今日はこれくらいにします。次の更新は一体誰なのか!
こうご期待。
以上。小野澤陽水でした。
