はじめまして!
劇団「Beems」です!!!

 「達成」という言葉をキーにしつつ、活動していけたら良いなと思っております。

 現在GALA Obirin 2016 にて6月中旬に公演を予定しております。最新情報もTwitter等に随時載せていきますので皆様よろしくお願い致します。

 記念すべき第一回目の記事は主宰、渡辺が書かせていただきます!どうか最後までお付き合いください。

 さて、早速ですがはじめの記事ということなので、「Beems」がなぜできたかを話させていただきたいと思います。

 実は私、入学したての頃は自分が団体の主宰になるとは夢にも思っていませんでした。そんな私がこうして団体を立ち上げようと思い始めたのは、私の出演していた田上OPAL「僕の東京日記」が終演し、少し経った頃です。
一生懸命にやっていたことが突然終わり、何もない時間を過ごしていた時、「何かが起きるのを待つ前に自分で何かを起こしたい」と考えはじめるようになりました。
そこから少しずつそんな私についてきてくれる人が増えていき、団体を立ち上げるまでに至ることができたのです。付いてきてくれた劇団員の方々、副主宰には本当に本当に感謝しています。

 この場をお借りしてお礼を言わせていただきます、みんなありがとう!

 そして私情ですが、先月11月11日に19の誕生日を迎えました。お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!主宰として誠心誠意尽くしていきますので、応援していただけたら幸いです。

 さて、次は誰の番でしょうか!以上、最近髪の毛をバッサリ切った主宰、渡辺茉生でした!