ビーマイ倶楽部です!


https://camp-fire.jp/projects/view/656770?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show


先日21日から開始した今年第一弾のクラウドファンディングですが、早速たくさんの応援メッセージありがとうございます!!


野菜管理人池田をはじめ、関係者一同とても励みになっています。



【応援メッセージ】※抜粋となります。

🌽 リピです。今年も美味しいとうもろこしを楽しみに待っています。🌽


🍈 昨年初めていただいたとうもろこし、とても美味しかったです。同居の義母にもぜひ食べてもらいたいと思い今年も注文させていただきました!子供たちにオーガニック給食を!という素敵な夢、今後も陰ながら応援しています。🍈


🍆 応援しています!頑張ってください!
毎年楽しみにしています!美味しくてみんな大好きです!🍆


🫑 色々な美味しい野菜をいただきました。
本当にありがとうございました。色々値上げで、困難に時代ですが、応援しています!頑張ってください!🫑


🥬昨年はとても美味しいお野菜ありがとうございました。今年も楽しみにしていました♪応援しています!頑張ってください!🥬


🎃 コロナと共存する世界で、まだまだご苦労もおありでしょうが、是非、続けていかれますように。せっかくなので、とうもろこしだけでなく、ほかのお野菜も。楽しみにしています。🎃


他にもたくさんの応援とメッセージ、心より感謝いたします。


クラウドファンディングはまだ始まったばかりなので、是非リターンでビーマイ倶楽部の野菜の「すごさ」を体感して欲しいです!


引き続き、応援・お力添えをお願いします!


ビーマイ倶楽部

関係者一同