こんにちは!

ビーマイ倶楽部です。


今年、3回目のクラウドファンディングを実施することになりました。


助けてコロナ危機で行き場に困る、

有機オーガニックとうもろこし


実施期間 8/2(月)〜8/28(土)

今年に入っても、コロナによる影響はおさまらず、見通しがつかない事から、既に、今年も第一弾、【幸せを運ぶ】35000本の超高糖度・北海道産有機とうもろこしコロナから助けて、を企画し更に、第ニ弾 【緊急プロジェクト】貴方へ届けたい。コロナに苦しむ有機とうもろこしを企画させていただき、沢山の御支援、暖かいお言葉いただきました。

本当に心より感謝いたします。


皆様のお陰で、目標金額目前の合計 4,173,900 円までご支援いただく事が出来ました。

(そのうち、手数料としてお支払いする部分もあるので、実質は380万円くらいになります)

先ずは、正規品は、フレッシュな状態でより多くの皆様食べていただき、

規格外品は、順次、加工品セットを作り、自分の育てた野菜を無駄なく皆様に美味しく食べていただこうと考えております。

廃棄を少しでも減らし、加工へまわすため、加工賃にも使わせていただきたく、第三弾を企画させていただきました。

引き続き、皆様のご支援のほど、

よろしくお願い申し上げます。

ビーマイ倶楽部

関係者一同