わがまま大歓迎☺︎オーダーバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

オーダーを頂いているバッグが数個
頑張って作ってますニコニコ

そのうちのお一人
お会いする機会があったので、サイズ確認
いい感じ〜OK

こちらの下矢印レインボーバッグも、オーダー頂いてます
これと同じ手持ちにするか、ショルダーにするか悩まれていました

ちょうど私がこのバッグ下矢印を持っていたのですが、この革ひもがいいんじゃないか!!となりまして
持ち手も編み、取り外し可能なこちらのショルダー革ひもも付けることにしました
2wayバッグになりますね

その後、付け足して欲しいモノがありますっラブラブと連絡を受けました
編み途中のバッグを実際に見たことにより、どんどんイメージが膨らんだみたいです
わがままですみませんアセアセ
いやいや、わがまま大歓迎ですウインク
せっかくのオーダーバッグなので、色々頼んで下さい
どんな出来上がりになるか、私も楽しみです

ちなみに…
ほしいラブと、一緒にいた方から早速ご注文を頂きました

これは黒ですが、紺もいいなぁブルーハーツ
他の方のオーダーバッグが落ちついたら、紺を編んでみますね