お嬢様風から派手派手まで♡ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

ヘアアクセサリーを作りました


珍しく清楚系のヘアクリップブルーハート
私立に通ってるお嬢がしてそう…
ママとお揃いも出来ちゃうキラキラ
大きいサイズ6cm/小さいサイズ5cm

こちらは、いつもの派手派手口笛
王冠ヘアクリップや、リボンヘアクリップ
(長さ3cm)
チュールリボン付きは、ぱっちん留め
(長さ4cm)

お子様はもちろん、伸ばしかけの前髪が邪魔な大人もつけてもいいと思いますっOK


こちらのヘアアクセサリー、下矢印に出展します

・・・NEW出展案内・・・


オハナ*バザール vol.10

12/5 水 10:00~16:00

@かふぇさくら



Sou-創- Work マルシェ vol.1

Art made Garden vol.4

12/8 土 10:00~16:00

@ウェスタ川越




ハチドリマルシェ vol.3

12/13 木 10:00~15:30

@サイマーケットギャラリー




よろしくお願いしますニコニコ