A4ファイルを入れたい‼️縦長の麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

A4サイズが入る、麻ひもバッグのオーダーが入りましたキラキラ

やはり、A4が入ると便利ですよね


色は、黒
黒は落ち着いていて、でもお洒落で、おススメカラーですおねがい



ちょっと背景がごちゃついてますが
持つとこんな感じです
縦長です



麻ひもバッグ、バリエーションがどんどん広がる!!
作っている私も、面白いですウインク


ただいま、麻ひもバッグのオーダー7個入ってます
順番に作っておりますので、しばしお待ちくださいニコニコ