マヤ暦鑑定 りょん版 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

私がマヤ暦鑑定を受けた際、子供2人もみてもらいました
鑑定してくれたのは、ayumiさん

りょん
ワードをあげると…
正直、忠実、誠実、献身的とか、うなずけるものばかり
1番ぴったりなことは、愛嬌があり人から好かれる(愛嬌があるからわからないけど)
確かにうらやましいぐらい、人から好かれる

あと、引っかかったのは
良くしゃべる

2.3年前から、単語でしか返事してくれず、学校のことは全く分からずでした
ところが、この鑑定を受けてから、よくよく考えると、最近うるさいぐらいに喋る!
話したくない年頃を超えただけなのか?
学校のこと、部活のこと、面白いYouTube、スマホのゲーム、音楽…
私は興味ないと、ついつい聞き流してしまう悪い親なので、適当に相槌打ったりしてました
でも、理解してほしい気持ちが強い、とのこと
反省…
話さないと話してほしいと思い、話し出すとうるさ〜いと思ってしまう
くだらない話でも、時には聞き流しながら、きちんと向き合おう

弟しゅんとりょんは、性格は全く違うけれど、最強の補完関係だそうです
ほぉ〜〜
親として嬉しい
ついつい、りょんがしゅんをサポートするのかなと思ってしまうけれど、しゅんもりょんをサポートできるようです
お互い支え合っていって欲しいです(*^^*)