あけました | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

1月4日、思い立って、ディズニーシーへ。

意外に空いていたので、10個乗れました。
主要なモノは押さえられたので、大満足。

りょんは、センターオブジアースに泣きながら乗ったり・・・

しゅんは、パパと2人でマーメードラグーンで遊んだり・・・

次は、ランドに行きたい。

ポップコーンはストロベリー味に初挑戦。

SH3F0073.JPG