ベビー☆スイミング~。 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

火曜日、ベビースイミング。
4月から始めるつもりが、怪我のため出来ず#59143;
2週間遅れで、始めました。

親も一緒#59117;なので、嫌がる人もいるけど、自分も運動できるし一石二鳥ってことでよしとしました。
りょんも、プールは小さい頃からやってたから、しゅんにも同じことをやらせたいなと思っていたし。
それに何より、しゅんの刺激になれば・・・と思ったのが一番かな。

しゅんは、お風呂では頭から水をかけると、「いやだ~」とジタバタ、ジタバタ。
意外にも、プールはとっても楽しそう#59125;
でもちと問題が・・・
2~3歳クラスなんだけど、しゅんはちょっと付いていけない#59142;
コーチの指示が理解できないんだよね。
私がフォローしてなんとか出来たかな(と言っても、私の指示も理解してるんだか・・・)。

潜るのに「口を閉じる」が前提。
水入っちゃうから、当然だわ。
でも、しゅんは「口閉じるよ~、ん~だよ」と言われても、えへへ#59120;みたいな・・・
それに、舌だしっぱなしで、プール舐めてるし・・・
コーチに、注意されても・・・ねぇ。
 
ま、私が頑張ればいいことだし、しゅんは「プール出たくない!」って暴れる程楽しかったみたいだし、続けるつもりです。
来週も、プール行くぞ#59133;