手作り*子供の指輪 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

秋に行われる、幼稚園のバザー。
かつて「ビーズマニア」だった私。

「こんなの作れるよ」と持って行ったところ、 「作ってきて~」と言われたので、久しぶりにちまちま作ってみました。

ただ、テグスにビーズを通しただけ
え?簡単過ぎ って??



無理やり、モデルしゅん の手に付けて、力ずくで掴む私



凄い、むちむち・・・
「可愛い指輪」の写真というよりも、なんか肉肉しい んですけど
この手で、手タレは無理・・・だよね