マヤ暦鑑定 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

先日、ayumiさんのマヤ暦鑑定を受けました

マヤ暦鑑定とは…
代マヤの神官達が用いた暦、ツォルキン表を使い、生年月日からあなたの人生を紐解きます。
【鑑定内容】
・生まれ持った使命、役割、資質、課題
・相手との関係性
・人生の流れ(サイクル)


私と子供2人分をみていただきました

私自身のことは、なるほどびっくりと納得することが多々あり

・美しいものが好き
身の回りを整理整頓すると運気が上がるそうなので、きれいにせねば…
・生命あるものと接するのがいい
ここ数年の草花へのハマり具合は、なるべくしてなんだなぁ

私が1番気になったことは、この2つ!!
・感性にピンときたものこそ、すべき
・愛情過多はだめ、フォローするぐらいの気持ちをもつ

今も、ピンときた人、物を大事にして、付き合っていたつもり
これからも躊躇しないで、ピンときたものに向かっていこうキラキラ

愛情過多…これは、次男のしゅんへの接し方だなアセアセ
過保護にならないように、フォロー!という言葉を忘れないようにしなきゃいけない


今年の誕生日までは、苦手なことにチャレンジするのに、最高の年とのこと
偶然にも、今年はチャレンジの年にしようと思っていたので、これは嬉しい爆笑
・15年ぶりに社会復帰
・医療事務に挑戦
・小学校の役員、委員長に立候補
・興味のあるイベントに参加
など、チャレンジしてますグッ
誕生日まで、あと3ヶ月
まだまだチャレンジできるかな


生まれた年から100歳までの年表もいただきました
マヤ暦では、赤、白、青、黄色の時代が13年毎に繰り返されます

青の時代、変化変容のときブルーハート
私の場合、この13年間に、就職、結婚、シンガポール引越、2人を妊娠出産、日本帰国がまるまる収まってました
人生での一代イベントが、全部ここ!!
なんだかびっくりです

ちなみに、今は黄色の時代イエローハート
仕上げの年
青の時代の外的刺激、内的刺激により、かなり変わったと思ってます
それをいかして、過ごしていけていたらいいけど…


上記のことが、細かく書いてある鑑定書をいただいているので、時々読み返してます
しかも、この鑑定書は手書きおねがい
ayumiさんの気持ちが感じられ、後押ししてくれているようで、気持ちが引き締まります

ayumiさん、ありがとうございました