【ご案内】秋の!!おしゃれとファッションの基礎講座(パーソナルカラー診断&骨格診断付) | 限界なく自分を愛する生き方=みつばちPの変人ライフ/ビーマイセルフノート

 

\一生ファッションに悩まなくなる!!/

ファッションとおしゃれの基礎講座(パーソナルカラー診断&骨格診断付)

 

一生モノのファッションとおしゃれのコツが学べます!

 

 

image

 

女性の幸せを考えた時

ファッションは欠かせないタスク。

 

けれど、学校では教えてくれないし

センスやおしゃれと言われる基準はすごく曖昧です。

 

 

ファッション迷子

似合うものがわからない

着まわしが出来ない!!

 

毎日のことだからこそ、ファッションに悩む時間は多く

それだけではなく時に、わたし達の自信まで奪ってしまうことがあります。

 

そんなの嫌!!もったいないo(`ω´ )o

 

ファッションには仕組みがある。

基本されわかれば、おしゃれは楽しめる!!

 

 

自身の体験や、150名以上のお客様の悩みをお聞きしてきた経験を活かし

誰にでもわかる!!だけど使える!!そんな内容をお届けします。

 

{07F81356-995A-429F-8079-2ADBFAE871A9}

 

 

ファッションを上手に使うことで、あなたの外見、考え、生き方、想いを最大限に表現し

 

迷うことすら楽しい♡

等身大の自分が大好き♡

ファッションは味方だ♡

 

を感じて欲しい!!

 

この1DAYセミナーでは

ファッションやおしゃれの基礎はもちろん、あなたの魅力を徹底分析!

考えに考え抜いた“着回しに悩まなくなる魔法のアイテムリスト”も一緒に作成しますよ♡

 

{699FABBB-0A33-4083-A6A2-3597945289D4} 

 

 

 

こんな方におすすめです

✔️自分に似合うものがわからない方

✔️自分の魅力がわからない方

✔️漠然とファッションに不安がある方

✔️服はあるけど、着る服がないなと感じている方

✔️診断を受けたことはあるけれど、活かしきれない、自信が持てない方

✔️いつも着回しで悩む方

✔️ファッションで賢く美しくなりたい方

✔️ファッションや自分に自信がない方

✔️もっと綺麗におしゃれになりたい方

✔️ファッション迷子の方(人生に迷子の方も歓迎♡)

 

自分を隠し偽るためのファッションではなく

あなたの魅力を最大限に引き出し

心地よく表現する方法をお伝えします!!

 

 

セミナー内容

【1】ファッション基礎

・ファッションとおしゃれの構造

・一生モノのファッションとおしゃれのコツ

・パーフェクトワードローブの作り方

 

【2】「似合う」がわかる魅力分析診断

・パーソナルカラーとは

・カラーの仕組み

・パーソナルカラー個別診断

・骨格スタイル分析とは

・シルエットのタイプと特徴

・骨格診断グループチェック

・各コンサルティング

 

【3】実践ファッション&おしゃれレッスン

・ワードローブ編

・ショッピング編

・スタイリング編

 

その他質疑応答

 

▶︎パーソナルカラーでわかること

 

{E79AA6E8-DA9B-463D-AF2C-3C75649E164A}

 

アイシャドウ・ファンデーション・口紅・チーク・アイブロウなどのメイクカラー・ヘアカラーを含む「似合う色」&「あなたの色調領域」、カラーコーディネート、似合う色の選び方、色彩から見るパーソナリティー。

 

▶︎骨格スタイル分析でわかること

 

{3E407444-6DF4-47FD-B041-79831812ACFB}

 

似合うテイスト、スタイリングのコツ、トップス、スカート、パンツ、アウターなど各ファッションアイテムの選び方、アクセサリー、ジュエリー、時計、バック、靴、ヘアスタイルなどのシルエットまたは素材など。

 

 

セミナー参加特典

{75A16B53-968A-4985-AAF4-20B14FB372B0}{651A8A10-72C5-4381-A6FF-A6E15F82582F}

・お買い物用持ち歩けるカラーカード&アイテムシート

・オリジナルテキスト“着回しに迷わなくなる魔法のアイテムリスト”付

・ライングループで質問し放題✨

 

どこにもない、でもこんなの欲しかった!!な

完全オリジナルセミナーです!!

 

 

セミナー参加後はこうなれます

 

✔️買い物がスムースで迷わなくなります

✔️着まわしも簡単、難しくなくなる

✔️自分に似合うものがわかります

✔️自分の魅力がわかり、自信が持てます

✔️日常で使えるテクニックが習得できます

✔️毎日やおしゃれが楽しくなります

✔️あなたらしいワードローブを創ることができます

✔️もっとおしゃれに綺麗になれます

✔️持ち前の女性らしさが引き出されます

✔️買い物の失敗が少なくなります

✔️等身大のあなたらしさで美しくなれます

 

さらには

・自分が大好きになりました!

・毎日がますます楽しくなりました!

・体系の悩みやコンプレックスもどっかいっちゃいました!

 

そんなお声もいただいています♡

 

お客様の声

ずっと変わらなきゃって思っていたけど、今の自分でいいんだって思えました。
人と比べて自分には魅力がないと思わなくなりました!
パーソナルカラーは受けたことがあるけれど、細かく教えてもらえたので似合う色の幅が広がりました。自分に自信がない人から、もっと可愛くなりたい方にもオススメです。
愛知県 20代 会社員 女性
 

 
自分に似合う色が知ることができてよかった。

 

カラーを通じて自分の良さを知ることができた。
お洋服を選ぶとき、色選びに迷わなくなった。
また、骨格診断で、自分に似合う洋服のスタイルがわかったっため、スタイルアップに繋がりました。日常で、素直におしゃれを楽しむ心がでてきました。
愛知県 30代 会社員 女性
 

{E691484E-1906-4D96-9BAB-E80BEEB70A6F}{025F2199-A8C5-44FF-9555-46322F92FD0C}
{F791F4E4-523F-4BBD-A550-256E878FB6A6}{A3B50CDC-B8A7-4C86-A1BD-52A02239D45C}

 


自分に自信がなくなっている、自分の良さがわからなくなっている方は、ぜひご参加下さい!!わたしがあなたの自信を魅力を引き出します♡

 

 

ファッションはもちろん、自分の内面を変えたい方にもオススメです。

似合うカラーから、生き方のヒントまでお伝えしますよ!!

 

 

 

受講料

開催地による。

クレジットカード決済可!

 

 

再受講制度

対象:美人色リーディング、カラー診断、骨格診断単品、ファッションブランディング、コースを一度でもご利用いただいた方は、受講料の半額で参加できます。

 

※このセミナーは、近藤空が個人コンサルティングをしていく中で、1番大事な基本となる部分をごっそり詰め込み、わかりやすく体系化したものです。今までに個人コンサルティングを受けられた方の再受講も可能です。
「骨格診断だけまだ!」「ワードローブを見直すタイミング」「魔法のリストが欲しい♡」そんな方は是非どうぞ^^

 

 

 

 

手紙出張・リクエスト開催希望はこちらから

お問い合わせ

 

{C5AB5A9A-4C56-4D92-8DEF-64FA25B83AFE}

 近藤空(こんどうひろ)

 

ブランドコンサルタント/心理セラピスト
1985年生まれ 岐阜市在住
 
アパレル経験一切なし。
ファッションが苦手で信じられない額を洋服につぎ込む。しかし、ファッションの仕組みを知り、自分の魅力を知ることでファッションを味方と感じるように。心理セラピストの傍ら、口コミと紹介だけで100以上の診断、スタイリングもこなす。得意なスタイリングはシンプルベーシックプラスαその人らしさを引き出すポイントを作ること。好きな雑誌は、ドマーニ、マリソル、ハーズ。