ようやく | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今年度の保育園始まって数日・・・


今日、ようやく!!

ウキウキで保育園へいけましたにひひ


手を繋いで保育園入って自動ドアのボタン押して。

久々に楽しそうに保育園へ入った~晴れ

新しいクラスに進級したので、

毎朝保育園着いたら、まずトイレに座って済ませてからトレパンに履き替えて先生のところに預けるのですが、


今までは泣いてばかりだったのでトイレに座るのもイヤイヤ。


座らせてもずっと泣いてて、おしっこが出るわけでもなくしょぼん


今日は息子なりの踏ん切りがついたのか、諦めたのか、機嫌が良かったからなのか、

得意気にトイレに座っておしっこも成功クラッカー



とはいえ、先生に預けるときは泣いちゃいました叫び



今までは車降りたところから泣きまくっていたので少し成長合格



今日家に帰ったら思いっきり褒めてあげようと思いますクマ




photo:01





今のブームは傘雨の息子。


どこへ行っても傘を察知すると、凄まじい勢いで走っていきます。


まだ買ってあげてないけど、

この前ばーばがお家で遊ぶ用に買う??と言ってくれたのですが、


家で遊ばれたら、私たち&家財道具のどれかが負傷するので

断りましたー!!


孫が可愛いからってとんでもないこと言わないでーーーー!!


photo:02





photo:03








iPhoneからの投稿