変顔 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今日は夜勤。


今は夜勤真っ只中なのですが

今日は落ち着いてる~!!

ってことでブログアップしてみます。



土曜日から?博多阪急のセールが始まってて、夜勤前にも関わらず家族でセール参戦してきました。


限られた時間で見たのは息子のお洋服。

結局そうなります。

自分のとパパのは後回し。

息子のお洋服を数枚買ってきました!


SHIPSで先週買ったパンツもセールになってて、ちょっとショック!っていうかだいぶショック。


でもでも、X-girl stagesで以前働いてたスタッフさんがSHIPSの店員さんになってて

私たち家族のことを覚えていてくれたらしく嬉しかったです♡

さようならしてないまま辞められたので、再会できてハッピーでした。



さて!

タイトルの通り息子の変顔!


パパが教えたのか?


なぜかこんな顔をするようになっちゃいました
╰(*゚x゚​*)╯


photo:01





photo:02





どーしたことでしょう!


変なことをちょいちょい教えるパパ。


ぜひやめていただきたーい!!


photo:03




鼻の下伸びてますよ!!




でもなんか笑えちゃう。

iPhoneからの投稿