野球観戦 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今日はプロ野球の開幕戦!!


チケットをいただいたので

いってきました!!!


パパは飲み会だったので

私と息子と私の母の3人で。


ソフトバンクホークス×楽天イーグルス


始めての野球観戦に

息子興味津々!!

photo:01




ちゃっかりユニフォームも購入!

サイズは90だからしばらく着て応援できるかな。



息子の興味があるのは

たくさんの人!人!!人!!!

人間ウォッチングに夢中でした!!

そりゃそうだ!!



黄色いジェット風船を膨らませる私の顔がツボにはまったらしく

ケラケラケラケラ・・・大笑いで


周囲の方が一緒になって笑ってた!



私も息子の笑いが面白くて力が入らず。

結局、風船膨らませなかったーー!!!!


なので、母が膨らませた貴重な風船を飛ばして。


ドーム内、すごい量のジェット風船が飛ぶのを見て息子はキョトン。



初めてのものをたくさん見て刺激受けたかな!



ホークスも圧勝で、

勝ったのは息子が応援したお陰かもね~なんて話す

親バカとばばバカ。


誰かに聞こえてたら、まぁ恥かしい!



とにかく楽しかったな~!!



また行こうね!!!


photo:02












iPhoneからの投稿