たっち | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

最近ブログの更新を頑張ってみようと思ってます!

なぜ?

自分の今までのブログを振り返るとビックリするほど更新が少ないからです。


1日1ブログ!

息子の成長記録として残していきたいです!!



さて!


最近の息子の移動手段と言えば

もっぱらハイハイ!

一歳になる前くらいから伝え歩きをするようになりました!

まだ、つま先立ちで歩くことの方が多いけど息子なりに頑張ってる!


最近では手放しでタッチする練習も始めたみたいです!


photo:03




長いときは20秒くらいは立ててます!

両手でバランスをとって練習してるけど、

安定したときのドヤ顔!!笑


photo:02




必ずこっちをみる!!

大人が喜んでいるのも分かるみたいだし、

なにより息子も立てて嬉しいんだろうな!

息子と手を繋いで歩ける日が楽しみでたまりません!


iPhoneからの投稿