突発性発疹と風邪 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今日小児科に行ってきました‼
 
 
先生の診察の結果
 
 
突発性発疹&風邪だそうです。
 
 
 
????
 
 
発疹出てないはずだったけど、
 
 
先生が「これ発疹じゃない~??」
 
って言ってた!
 
 
けど、分からないな~。
 
 
結局、熱は下がって突発性発疹の方は落ち着いたけど
 
さらに風邪を引かせてしまったらしく
 
 
ごめんよ息子
 
 
 
 
病院大っ嫌いな息子は
 
先生と看護師さんの顔を見ただけでギャン泣き
 
 
 
初めての吸入も泣きわめいて一苦労
 
 
吸入後の鼻吸いも。。。
 
 
終わった後の私を見る目は
 
完全にキレてました
 
 
怖かった
 
 
お薬も追加でもらって
 
 
 
今回は抗生物質はなくて、何とか飲めそうな感じ
 
 
 
突発性発疹に風邪に
 
 
小さな体で頑張ってるんだよね
 
 
 
早く元気になーれ