今日 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

昨日、1年以上ぶりにカップラーメンを食べたらお腹を壊しました
 
 
妊娠中~美味しいオッパイのために‼と我慢してたカップ麺。
 
 
何となく食べたけど
 
久々すぎて刺激が強かったようです
 
 
さてさて
 
今日は週1回のスイミングの日
 
 
朝起きたら寒すぎて心が折れそうになったけど、
 
お月謝勿体無いから!と自分に言い聞かせてガンバッタ
 
 
 
そうそう、ここ1週間で気付いたコト!!
 
 
息子がチャイルドシートで泣かなくなった
 
 
今まではとてつもなかった。。
 
 
 
チャイルドシートにお尻がついた瞬間、スイッチオン
 
 
もうヒックヒックして可哀想なくらいで。。
 
 
お尻に針でも刺さったんじゃない??って思ってお尻チェックしたり。座席チェックしたり。
 
 
そりゃーもう大変だった!
 
 
目的地が2箇所以上あるともう大変で。
 
 
一回救出されたのに、また乗せられて、また救出されたのに、また乗せられて・・・
 
 
だから銀行と郵便局とスーパーと・・
 
なんて不可能で!!
 
 
すべて一気に済ませれるモールみたいなのがお家の近くにあってくださいませって、ずっと願ってた。
 
 
 
 
そんな息子が泣かずに一人で景色を眺めたり、
 
興奮したり
 
 
お兄ちゃんになってきたんだね~
 
 
 
荷台みたいなオモチャに乗ってみたり
 
 
 
 
この後、もちろん後ろにひっくり返ったけど
 
上手にひっくり返って頭打たなかった
 
 
一日一日が成長
 
 
 
 
 
あっ、話がまとまらない
 
 
 
今日はスイミング行って、
 
 
帰りに区役所行って保育園の申し込みの書類の不足分を出して
 
 
ケンタッキーでドライブスルーして
 
 
帰りました
 
 
 
旨辛チキン美味しかった~