お座り | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

最近、私の母が家にやってきて息子と対面すると
 
泣いて喜ぶ息子
 
ママと再会した子供のような感じ。
 
 
・・・?????
 
 
おかしーーーい
 
 
私の母をママと間違ってるのかと思うような反応で
 
私は心は寂しさで溢れてます
 
 
確かに、母は息子といるときはずーーっと遊んでいる。
 
私は洗濯掃除離乳食作りなどなど
 
なかなか息子とゆっくり遊んであげてない。
 
泣き叫ぶ息子を横目に家事続行‼なんて当たり前。
 
反省です
 
もっとたくさん遊んであげないと!!
 
 
ということで、
 
息子、心も体も着々と成長中
 
 
よーやくお座り安定してきた~
 
 
まだ自分でお座り体勢にはなれないけど、
 
お座りさせてあげると
 
 
 
しばし安定。
 
 
でも数秒後にはコロン
 
 
いや、バタンか
 
 
 
どっちも一緒か
 
 
昨日まで出来なかったことが
 
今日できるようになった
 
 
こどもはすごいなー