スイスイ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

息子、ついにデビューしましたーーー





何かというと、




スイマーバです




出産祝いでいただいたスイマーバ




首がすわる前から使用



とのことらしいですが、



首がすわってない息子にどーやってつけるのか。。。



というわけで使えないでいました



が、



ようやく首もすわったので引っ張り出してきました






まず感想。



可愛いすぎるやないかー




スイスイ泳ぐ息子の姿に


ただただ感激




スイマーバデビュー会に母も呼んだのですが、


大喜びしておりました




せっかくムービー撮ってたのに、


母のきゃーかわいいーー


という声が響く響く...



でも喜ぶ母の姿をみれて良かったということにしましょう





そんな撮影会状態の大人たちを横に、


息子、ご機嫌で前へ後ろへスイスイ










ほんとにほんとに可愛過ぎました


また見たいなーー




ただの親バカでした