妊婦検診 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今日で28週2日[みんな:01]音譜

妊婦検診にいってきました車DASH!

ベビーは順調に成長してくれてるみたいで、推定体重1170gになってたニコニコ

せっかく先生が4Dでみせてくれたのに、手で顔を隠してて、可愛いお顔が見れませんでしたあせる


あと心配なのが、逆子だということガーン

まだこの時期だと動くスペースもあるし、大体は自然と治るみたいだから心配しなくていいみたいだけどビックリマーク

あまり気にせずリラックスして過ごそうと思いま長音記号2ベル

そして帰りに天神でショッピングしましたカバン

一人ランチだったのでSUBWAYにしましたっハンバーガー

お腹空きすぎて写真とるの忘れてしまったーDASH!

大好きなツナのサンド食パンに、ピリ辛バーベキュー味のポテトにした音譜

また食べたいなーードキドキ




iPhoneからの投稿